オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 関西

新規登録ログインヘルプ


2015年01月24日

サッカー残念、Mステは後ろ押し

サッカーの試合が延長になったもので、

Mステの開始時間が遅くなってしまった。


さすが生放送。


結局9時を過ぎてらの放送。

ここまで遅くなったのは初めてらしい。



音楽番組とかの生放送って、

子どもとかが出演する場合、

一定時間よりも遅くには出演できないって聞いたことがある。


児童福祉法だったか、何か

子どもを保護する法律で、

深夜に仕事を?させてはいけないらしい。


そもそも子どもに仕事をさせるのは

福祉としては、まったく変な話なので・・・・

まぁ、勘違いでしょう。


そもそも夜遅くっていう時間帯は

いったい何時からなんだろうなぁとふと思った。



深夜というけど、

それこそ、時代によって変わっていくだろうし、

10時くらいまでなら、普通に

子どもたちも過ごしている家庭もあると思う。

サッカー残念、Mステは後ろ押し



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。